中田の元気の源は霊芝と姫マツタケアガリクス健康食品です☆
2015/08/01
長野の信濃町も雪が溶けて
家の庭にある蕾が可愛くて眺めていたサプリメントアドバイザーの中田です。
仕事以外は、ぽや~ってしてるから、おっとり系ではありますが
好きなことには一直線な中田、いま、運動に気合い入れてるんです。
運動ってどれくらいの時間してますか?
中田は
土日は筋肉付けたい場所に合わせた機械、
ランニングマシンを一時間半、
プール二時間。
計三時間半から四時間。
平日も仕事終わりから23時までスポーツクラブで運動してること話すると驚かれるんです。
トライアスロン選手になるのですか!?
って。(笑)
よく体力持つね~
とも関心されますが
それはなぜでしょうか。
もちろん健康食品のおかげです!!!きっぱり!!!
別に宣伝とかではなく事実なので。。。。すみません。。
私の元気の源は霊芝と姫マツタケアガリクスですから♪
無敵です☆
中田が飲んでいるのは、
特許11個も持つ姫マツタケアガリクスATOP練ゴールドペーストタイプ。
2月22日から通いはじめ
初めは引き締めダイエット目的だったプールも
的確に分かりやすく優しく指導してくださった先生のおかげでクロールにチャレンジしています。
中学までは得意な方だったのに出来なくなっていて
かなりショックでしたし周りはうまい方ばかりで焦りもあったけど、
初めから皆出来るわけじゃないから焦らなくて大丈夫ですよ。
とか、不安に思ってたことを先に言って安心させてくれるんです。
あとは先生だからこそ知ってることとか。
この先生になら、ついていきたい!!学びたい!!って思って、
第一段階の息継ぎしながら25メートル泳ぐという目標を達成しました!
先生のおかげで、当初の目的以上の喜びまで与えてもらい、
新しい目標が出来てウキウキしてます。
誰と出会うか
何を出来るようにするか。
重要ですね^^
健康食品もそうですよね。
広告見て健康食品飲み始めるか、
どうなりたいのか、きちんとしらべてどこの健康食品に出会うか。
友達繋がりで出会うか。
私がプールで最高の先生に出会えて目標まで親身になって接してもらえたように
私はパワフルスマイルの霊芝や姫マツタケアガリクスに出会えて悩みを
少しでも軽減したりどうしたいかに合わせてサポートしたり
パワフルファミリーには常に笑顔でいてもらいたいと思っています。
その一歩がコミュニケーションなので、
悩みや不安があればご連絡いただけたら嬉しいです。
新しいこと、やりたいことが出来るのは元気と気力と目標があるからですよね^^
一緒に4月からスタートしていきましょう♪
関連記事
-
-
沖縄の仲間と早朝の善光寺へ
おはようございます。パワフル中田です。 渋温泉、志賀高原へと共にした沖縄の仲間と 早朝朝6時半に集合し善光寺へ! チラチラ雪が舞っていた朝、善光寺に着くころには多く雪が舞ってきましたがお …
-
-
血圧の薬と相性が良いのは霊芝サプリという話を
こんにちは。パワフル中田です。 東京から長野への新幹線に大宮からいつも乗り込むのですが金沢までの北陸新幹線ができ「かがやき」「はくたか」「あさま」という新幹線があるなかかがやきは全て指定席で昨日はかが …
-
-
とっておきの本と、とっておきの安心材料である健康食品
こんにちは。パワフルスマイル中田です^^ 自分にとって、【とっておきの本】ってありますか? 夜に応援している方のブログを読んで認められたい、もっと上にいきたいけど、、、といつもとは違う雰 …
-
-
黒姫山のコスモス園
こんにちは。パワフルスマイル中田です☆ パワフル健康食品本社は長野県信濃町にあります。 この信濃町の地元の山は黒姫山。 冬はスキー山ですが今はコスモス園として栄えています☆ 中田も連休中に行ってきまし …
-
-
鉄腕!DASH!!でサルノコシカケや霊芝が出ました
昨日の夜3月22日の鉄腕DASH見ながら わーーーーーーー!!!! とテンション上がっていたパワフル中田です。 昨日の鉄腕!DASH!!でサルノコシカケや霊芝が出ました!! …
-
-
パワフル健康食品の庭にある栗☆
シルバーウィーク中、 パワフル健康食品の広い駐車場にも車は無く 秋の恵みがたくさん広がっていました☆ そう栗☆ 昔は栗木に上って木を揺らしていたようなおてんばだった中田^^ 懐かしい記憶 …
-
-
伊勢神宮参拝へ
こんにちは。パワフル中田です。 毎年12月には三重県伊勢市にある伊勢神宮へ 一年の御礼に参拝に家族ででかけます。 今年も朝8時に出発し 16時に外宮へ到着! 辺りの静けさと …
-
-
ペットサプリ求めて
こんにちは。パワフル中田です。 昨日、インターペット2016 ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ に行ってきました^^ 【概要】2016年4月1日(金)-3日(日) 10:00-17:0 …
-
-
健康を想いながら 戸隠神社式年大祭、善光寺御開帳へ
ゴールデンウィーク、フルに動き回っていたパワフル中田です^^ 普段からあちこち動いていますが中田は今年もめいっぱいな4日間でしたがどのように過ごしていましたか? 休みが入ると逆に疲れる・・・・なんて声 …
-
-
スムージーって何がいいの? 果汁ココナッツミルク
こんにちは。中田です。 スムージーという名の商品、すんごいいっぱいありますよね。 ドラッグストアだけでなくコンビニやスーパーにも。 何が良いのかというと、1日350g目安と …

