レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

2024年もよろしくお願いいたします

  

旧年中は格別のご厚情を賜り、深く御礼申し上げます。

1月1日に発生しました能登半島地震では多くの方が被災され、
ニュースでしか現状を把握できない状況ではございますが
心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

パワフル健康食品(株)は本日より第43期をスタートいたします。
朝一番、全員で顔を合わせて今年の抱負とともに
健康の大切さ、力を合わせて邁進していくことを確認しあいました。

大雪になることもなく
青空と山々が澄んで見えます。

本年もこの長野県信濃町より
全国並びに世界中の皆様の健康を願いながら
健康食品サプリメントOEM製造メーカーとして
安心安全の健康食品サプリメントをお届けできるように
精一杯取組んでまいります。

本年も変わらぬご厚誼の程、何卒お願い申し上げます。

 

 -パワフル健康食品

  関連記事

パワフル記事
きのこ大祭2021に弊社の記事が載りました!

ナガノきのこ大祭2021 やっぱり!きのこで免疫力アップ!特別号に弊社の記事が載っております! ナガノきのこ大祭2021特別号は、長野県内のスーパー等に置いているとのことですのでぜひお近くの方はご覧い …

健康食品ペースト
姫マツタケって?

パワフルでは姫マツタケの健康食品を取り扱っています。 姫マツタケという名称、聞き慣れない方も多いかもしれませんが、アガリクスという言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。 アガリクスとは、ハラタケ …

パワフル健康食品全景
品質方針

品 質 方 針   パワフル健康食品株式会社は、主に霊芝及び姫マツタケの茸を用いた健康食品の製造並びに途中加工と最終製品の販売を行っています。 我々は当社が構築した茸の細胞破壊技術を用いた製 …

長野県信濃町の紅葉
10月24日 会社周りの紅葉が鮮やかに

こんにちは。パワフル中田です^^ 朝晩の冷え込みが体で感じるようになってきたこの頃、かわらず元気にお過ごしでしょうか? 中田は今日も会社周りを元気に走り回ってます♪ 長野県信濃町本社前は山林なのですが …

霊芝粒のサイズ
パワフルの霊芝サプリメントの種類(錠剤・顆粒)について

弊社では、顆粒タイプ、錠剤タイプ形状の異なった霊芝サプリメントを製造、販売しております。 霊芝の読み方は、霊芝(れいし)です。 顆粒タイプは霊芝100%で、霊芝をたくさんとりたい方におすすめです。 & …

小林一茶さん
信濃町PRキャラクター「一茶さん」がパワフル健康食品に

こんにちは。パワフル中田です☆ パワフル健康食品は健康食品の受託製造メーカーとして長野県信濃町に本社・製造工場があります。 この信州信濃町には、PRキャラクターの 「一茶さん」 が活躍中! その一茶さ …

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年のお正月は天気に恵まれあたたかい三が日でしたね。 長野県信濃町もそれほど雪が降らなく 田んぼの雪が白いじゅうたんのようでとっても綺麗です。 さて、弊社パワフル …

インターペット
ペットサプリ求めて

こんにちは。パワフル中田です。 昨日、インターペット2016 ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ に行ってきました^^   【概要】2016年4月1日(金)-3日(日) 10:00-17:0 …

パワフル健康食品
35周年を迎えました

こんにちは。パワフル健康食品、中田です。 本日より新年スタートとなりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   昨日は私個人としての想いを書かせていただきましたが 本日は会社の誓い …

社名看板設置
パワフル健康食品新工場もうすぐ完成☆

こんにちは。パワフル中田です。 パワフル健康食品では新事業として工場を新しく作っております^^ 今年の工場完成までの道のり   土台作り準備 柱立て   壁が出来ました! &nbs …

PAGE TOP