レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

明けましておめでとうございます

     2023/01/10

新年あけましておめでとうございます。
今年のお正月は天気に恵まれあたたかい三が日でしたね。

長野県信濃町もそれほど雪が降らなく
田んぼの雪が白いじゅうたんのようでとっても綺麗です。

さて、弊社パワフル健康食品(株)は42期を迎えることができました。
これも毎日霊芝や姫マツタケをはじめ愛用してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

健康社会のお役にたちたい。
創業者の想いからはじまり今社員も60名となり
日本だけでなく海外のお客様にも愛飲いただき本当にうれしいです。

これからも社員一同、飲んでくださるお客様の笑顔がみれるよう
日々邁進してまいります

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 -パワフル健康食品

  関連記事

パワフル健康食品全景
品質方針

品 質 方 針   パワフル健康食品株式会社は、主に霊芝及び姫マツタケの茸を用いた健康食品の製造並びに途中加工と最終製品の販売を行っています。 我々は当社が構築した茸の細胞破壊技術を用いた製 …

パワフル健康食品
35周年を迎えました

こんにちは。パワフル健康食品、中田です。 本日より新年スタートとなりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   昨日は私個人としての想いを書かせていただきましたが 本日は会社の誓い …

モンドセレクション金賞受賞霊芝サプリ
年末年始のお知らせ

パワフルスマイルをいつもご利用ありがとうございます。 2015年も残すところあと数日となりました。   今年の健康食品のご注文から最終配送日と来年出荷日のお知らせです。   今年配 …

アガリクス 免疫強化
アガリクス記事掲載

こんにちは。中田です。 今日はアガリクス・ブラゼイ・ムリルという 原料の情報です。   健康産業には様々な新聞があります。 その一つ、健康産業新聞のアガリクス特集があり 弊社も掲載されました …

インターペット
ペットサプリ求めて

こんにちは。パワフル中田です。 昨日、インターペット2016 ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ に行ってきました^^   【概要】2016年4月1日(金)-3日(日) 10:00-17:0 …

冬支度
長野県信濃町で初雪☆

こんにちは。パワフルスマイル中田です☆ パワフル健康食品の本社がある長野県信濃町 初雪となりました☆ 今日は曇っていて黒姫山の裾当りしかみえませんでしたが 確かに山に白い模様が☆   町に降 …

健康食品ペースト
姫マツタケって?

パワフルでは姫マツタケの健康食品を取り扱っています。 姫マツタケという名称、聞き慣れない方も多いかもしれませんが、アガリクスという言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。 アガリクスとは、ハラタケ …

赤霊芝
パワフルの霊芝は何が違うの?

  霊芝(レイシ)は、日本では昔、万年茸(マンネンダケ・さるのこしかけ)として親しまれ、家中の【健康の守り神】として家宝として珍重されてきました。 古来、芝という字で呼ばれていましたが、その …

乳酸菌でトマトを発酵!!パワフルトマトのご紹介

乳酸菌でトマトを発酵させる、というアイディアからパワフルトマトは生まれました。 すっきりとしたトマト味でおいしいゼリータイプのため、食欲がない時や錠剤のサプリが飲みづらい、という方でも水なしでそのまま …

黒姫山と妙高山
長野県信濃町の春写真

こんにちは。パワフルスマイル中田です☆ 青空広がりとっても気持ちの良い朝、太陽浴びながら朝ウォーキングしてきました!   夜遅くまで動き回っても、朝の陽ざしを浴びることは気持ちも体もリフレッ …

PAGE TOP