レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

新年のご挨拶

  

明けましておめでとうございます。

今シーズンは雪がとても多く降っています。

本社信濃町工場の周りも雪に埋もれ、巨大なつららができています。

 

弊社は41期目を迎えることができました。

これも弊社を選んでいただいている皆様、長年ご愛飲いただいている皆様に支えられたからこそです。

 

常に明るく朗らかに、積極的に挑み続け、気持ちを一つにして、安心安全な健康食品、健康社会づくりに邁進してまいります。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 -パワフル健康食品

  関連記事

黒姫山と妙高山
長野県信濃町の春写真

こんにちは。パワフルスマイル中田です☆ 青空広がりとっても気持ちの良い朝、太陽浴びながら朝ウォーキングしてきました!   夜遅くまで動き回っても、朝の陽ざしを浴びることは気持ちも体もリフレッ …

霊芝のあれこれ パワフルの霊芝の違いは?

内側から力を作る、長く食べても安心なキノコ、それが霊芝です。 いつ、どのようになるかわからない現代人にとって、霊芝はますます注目されています。 安全なキノコ・霊芝 レイシはサルノコシカケ科に属するキノ …

レンティング陽さんとパワフル社員
2018年韓国オリンピックでのメダル獲得をめざして走り続けるレンティング陽さん来社

こんにちは。パワフルスマイル中田です。   今日はとっても素敵なお客様がパワフル健康食品の本社にいらしてくださいました☆ 2018年韓国オリンピックでのメダル獲得をめざして走り続けるレンティ …

長野県信濃町の紅葉
10月24日 会社周りの紅葉が鮮やかに

こんにちは。パワフル中田です^^ 朝晩の冷え込みが体で感じるようになってきたこの頃、かわらず元気にお過ごしでしょうか? 中田は今日も会社周りを元気に走り回ってます♪ 長野県信濃町本社前は山林なのですが …

パワフル健康食品全景
品質方針

品 質 方 針   パワフル健康食品株式会社は、主に霊芝及び姫マツタケの茸を用いた健康食品の製造並びに途中加工と最終製品の販売を行っています。 我々は当社が構築した茸の細胞破壊技術を用いた製 …

ゼリーサプリOEM
健康食品ってオリジナルで作れるのですか?健康食品OEM受託製造の問合せ

こんにちは。パワフルスマイル中田です。 パワフルスマイルは健康食品の販売サイトでございますが 会社は老舗健康食品の受託製造メーカーです。   なので、健康食品OEMについてもたくさんお問合せ …

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年のお正月は天気に恵まれあたたかい三が日でしたね。 長野県信濃町もそれほど雪が降らなく 田んぼの雪が白いじゅうたんのようでとっても綺麗です。 さて、弊社パワフル …

モンドセレクション金賞受賞霊芝サプリ
年末年始のお知らせ

パワフルスマイルをいつもご利用ありがとうございます。 2015年も残すところあと数日となりました。   今年の健康食品のご注文から最終配送日と来年出荷日のお知らせです。   今年配 …

信州発酵食品【乳酸菌de発酵トマト】
FOODEX(フーデックス) JAPAN(ジャパン) 2016(第41回国際食品・飲料展)に出展いたします

おはようございます。 パワフルスマイル中田です。   今週8日から11日まで パワフル健康食品はFOODEX(フーデックス) JAPAN(ジャパン) 2016(第41回国際食品・飲料展)に …

善本知孝先生
善本知孝先生の講演「戦争を経験した思い出」

善本知孝先生に特別講演をしていただきました! こんにちは。パワフルスマイル中田です。   パワフル健康食品の顧問であり東京大学名誉教授の善本先生は今年85歳。 まだまだ元気な先生ですが健康の …

PAGE TOP