レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

2022年度霊芝栽培

     2022/12/28

こんにちは
2022年も立派な霊芝が育ち

健康食品となりお客様のもとへ健康への願いを込めてお届けいたします

直井霊芝
直井霊芝

 -パワフル健康食品, 霊芝栽培風景

  関連記事

霊芝の傘
傘が開き始めた霊芝(レイシ)

こんにちは。パワフルスマイル 中田です♪   成長が遅かった霊芝くんですが大きく育ち始めましたよ☆     霊芝のハウスの中は湿度も高く、一瞬で汗がダーって出てきます。 …

パワフル社員
正社員が二人増えました!

こんにちは。パワフル中田です。 パワフル健康食品株式会社、本社に新たに 正社員2人が増えました^^   ずっとパートとして既に一緒に働いていたのですが 試験を受け この度正式に正社員としてパ …

ゼリーサプリOEM
健康食品ってオリジナルで作れるのですか?健康食品OEM受託製造の問合せ

こんにちは。パワフルスマイル中田です。 パワフルスマイルは健康食品の販売サイトでございますが 会社は老舗健康食品の受託製造メーカーです。   なので、健康食品OEMについてもたくさんお問合せ …

工場紹介「第1製造部」

第1工場は、社内では加工室と呼ばれている工場です。 この場所では健康食品OEMとして霊芝や姫マツタケをはじめ、あらゆる健康美容ダイエット素材などを加工・製造した粒や カプセルをアルミ袋や瓶、プラスチッ …

霊芝粒のサイズ
パワフルの霊芝サプリメントの種類(錠剤・顆粒)について

弊社では、顆粒タイプ、錠剤タイプ形状の異なった霊芝サプリメントを製造、販売しております。 霊芝の読み方は、霊芝(れいし)です。 顆粒タイプは霊芝100%で、霊芝をたくさんとりたい方におすすめです。 & …

no image
地震による配達遅延に関しまして

この度の地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被害広がらずより早い復興と、ゆっくり休める日が1日でも早くできることを願っております。   配送状況について 4月14日(木 …

赤霊芝
パワフルの霊芝は何が違うの?

  霊芝(レイシ)は、日本では昔、万年茸(マンネンダケ・さるのこしかけ)として親しまれ、家中の【健康の守り神】として家宝として珍重されてきました。 古来、芝という字で呼ばれていましたが、その …

社名看板設置
パワフル健康食品新工場もうすぐ完成☆

こんにちは。パワフル中田です。 パワフル健康食品では新事業として工場を新しく作っております^^ 今年の工場完成までの道のり   土台作り準備 柱立て   壁が出来ました! &nbs …

レンティング陽さんとパワフル社員
2018年韓国オリンピックでのメダル獲得をめざして走り続けるレンティング陽さん来社

こんにちは。パワフルスマイル中田です。   今日はとっても素敵なお客様がパワフル健康食品の本社にいらしてくださいました☆ 2018年韓国オリンピックでのメダル獲得をめざして走り続けるレンティ …

プロテオグリカンゼリーサプリ
健康博覧会2015に出展

健康産業の中で大きな展示会 健康博覧会2015、 反響多い三日間でした! 応援ありがとうございました!!   会場は東京お台場ビッグサイト。   今回、健康博覧会という中でも、 オ …

PAGE TOP