レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

パワフルの霊芝サプリメントの種類(錠剤・顆粒)について

  

弊社では、顆粒タイプ、錠剤タイプ形状の異なった霊芝サプリメントを製造、販売しております。

霊芝の読み方は、霊芝(れいし)です。

霊芝粒のサイズ

顆粒タイプは霊芝100%で、霊芝をたくさんとりたい方におすすめです。

 

顆粒が飲みにくく、飲みやすい形状をお求めの方は粒タイプをおすすめしております。

また、粒タイプには、より一層の健康対策として、サンゴカルシウム、イチョウ葉、葉酸を配合しております。

 

茸の機能性の解明・種菌の選抜により、選び抜かれた「直井霊芝GY株」を使用、

独自の特許取得製法、「細胞壁破壊製法」で製造しています。

この細胞壁破壊製造法を行うことで、通常の粉砕ではできなかった水不溶性成分の取り出しに成功し、消化吸収率も上がっています。

 

弊社サプリメントは、森林セラピー基地に認定された長野県黒姫山麓にて、自社工場内で安全に健康への願いを込めて製造しています。

健康補助食品GMP、食品安全マネジメントシステムI.S.O22000の両方を認証取得、安全性を確立しています。

 

ご購入はパワフルスマイルから

 -パワフル健康食品

  関連記事

赤霊芝
パワフルの霊芝は何が違うの?

  霊芝(レイシ)は、日本では昔、万年茸(マンネンダケ・さるのこしかけ)として親しまれ、家中の【健康の守り神】として家宝として珍重されてきました。 古来、芝という字で呼ばれていましたが、その …

パワフル健康食品
自然を感じ宇宙を感じ1日のパワーを引き寄せる朝の朝礼

こんにちは。パワフルスマイル中田です^^   パワフルの会社では毎朝、 朝礼をします。   頭の先から足の先まで万遍なく動かせる ヨガにも似た流れで。   健康食品の製造 …

レンティング陽さんとパワフル社員
2018年韓国オリンピックでのメダル獲得をめざして走り続けるレンティング陽さん来社

こんにちは。パワフルスマイル中田です。   今日はとっても素敵なお客様がパワフル健康食品の本社にいらしてくださいました☆ 2018年韓国オリンピックでのメダル獲得をめざして走り続けるレンティ …

霊芝のあれこれ パワフルの霊芝の違いは?

内側から力を作る、長く食べても安心なキノコ、それが霊芝です。 いつ、どのようになるかわからない現代人にとって、霊芝はますます注目されています。 安全なキノコ・霊芝 レイシはサルノコシカケ科に属するキノ …

長野県信濃町の紅葉
10月24日 会社周りの紅葉が鮮やかに

こんにちは。パワフル中田です^^ 朝晩の冷え込みが体で感じるようになってきたこの頃、かわらず元気にお過ごしでしょうか? 中田は今日も会社周りを元気に走り回ってます♪ 長野県信濃町本社前は山林なのですが …

ハラール認証健康食品原料
ハラール認証とれました!

こんにちは。パワフル中田です。   弊社の姫マツタケ(アガリクス・ブラゼイ・ムリル)の菌糸体部位が ハラール認証を取得したのでご報告させていただきます。   ・・・・・・・・・・・・・・・・ …

パワフル健康食品社員
2人の正社員誕生!!一緒にパワフル健康食品盛り上げていきます!

おはようございます。 パワフル中田です☆ 今日の長野信濃町、朝からチラチラ雪が舞っていますよ。 窓から見える妙高山・黒姫山も麓まで白くなってきているのがわかります!! きっと明日の朝には里も雪景色の始 …

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今シーズンは雪がとても多く降っています。 本社信濃町工場の周りも雪に埋もれ、巨大なつららができています。   弊社は41期目を迎えることができました。 これ …

黒姫山
森林セラピー基地認定の黒姫山の麓に健康食品製造工場

こんにちは。パワフル中田です。   森林セラピー基地認定制度があるってご存知でしたか? パワフル健康食品の本社、健康食品製造工場の有る長野県上水内郡信濃町の 黒姫山は森林セラピー基地認定の山 …

パワフル健康食品全景
品質方針

品 質 方 針   パワフル健康食品株式会社は、主に霊芝及び姫マツタケの茸を用いた健康食品の製造並びに途中加工と最終製品の販売を行っています。 我々は当社が構築した茸の細胞破壊技術を用いた製 …

PAGE TOP