レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

きのこ大祭2021に弊社の記事が載りました!

     2021/10/26

ナガノきのこ大祭2021

やっぱり!きのこで免疫力アップ!特別号に弊社の記事が載っております!

ナガノきのこ大祭2021特別号は、長野県内のスーパー等に置いているとのことですのでぜひお近くの方はご覧いただけたらと思います

きのこ大祭

 

記事はこちら

 

 

この冊子にはきのこに関する情報、活動、レシピなどおもしろい情報が盛りだくさんです。

弊社も創業40年の茸のパイオニアとして長野県産の霊芝やヤマブシ茸だけなく姫マツタケなどきのこ原料や製品を加工し健康社会に貢献する会社なのでぜひ!とお声がけをいただきました!

 

弊社では、日本で一番はじめに人工栽培に成功した霊芝(直井霊芝GY株)を長野県で栽培し、特許取得済みの製造方法を使って霊芝ブランド

「養気霊芝エキストラ粒」をはじめとした霊芝健康食品や、姫マツタケATOPといったペーストタイプ、ヤマブシ茸など多様なきのこ製品を取り扱っております。

 

きのこ製品は特許取得の細胞壁破壊製法で体内への吸収率を高めています。細胞壁特許

この機会にぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

 -パワフル健康食品

  関連記事

パワフル健康食品
長野県北部地震について

おはようございます。 パワフル中田です。 11月22日に発生しました長野北信地震について ご無事でしたでしょうか? 弊社は本社がある信濃町も震度5強という強い揺れを感じましたが、工場は問題なく本日も通 …

2024年もよろしくお願いいたします

旧年中は格別のご厚情を賜り、深く御礼申し上げます。 1月1日に発生しました能登半島地震では多くの方が被災され、 ニュースでしか現状を把握できない状況ではございますが 心よりお見舞いを申し上げるとともに …

2022年度霊芝栽培

こんにちは 2022年も立派な霊芝が育ち 健康食品となりお客様のもとへ健康への願いを込めてお届けいたします

パワフル健康食品社員
2人の正社員誕生!!一緒にパワフル健康食品盛り上げていきます!

おはようございます。 パワフル中田です☆ 今日の長野信濃町、朝からチラチラ雪が舞っていますよ。 窓から見える妙高山・黒姫山も麓まで白くなってきているのがわかります!! きっと明日の朝には里も雪景色の始 …

工場紹介「第1製造部」

第1工場は、社内では加工室と呼ばれている工場です。 この場所では健康食品OEMとして霊芝や姫マツタケをはじめ、あらゆる健康美容ダイエット素材などを加工・製造した粒や カプセルをアルミ袋や瓶、プラスチッ …

霊芝のあれこれ パワフルの霊芝の違いは?

内側から力を作る、長く食べても安心なキノコ、それが霊芝です。 いつ、どのようになるかわからない現代人にとって、霊芝はますます注目されています。 安全なキノコ・霊芝 レイシはサルノコシカケ科に属するキノ …

赤霊芝
パワフルの霊芝は何が違うの?

  霊芝(レイシ)は、日本では昔、万年茸(マンネンダケ・さるのこしかけ)として親しまれ、家中の【健康の守り神】として家宝として珍重されてきました。 古来、芝という字で呼ばれていましたが、その …

長野県信濃町の紅葉
10月24日 会社周りの紅葉が鮮やかに

こんにちは。パワフル中田です^^ 朝晩の冷え込みが体で感じるようになってきたこの頃、かわらず元気にお過ごしでしょうか? 中田は今日も会社周りを元気に走り回ってます♪ 長野県信濃町本社前は山林なのですが …

健康食品ペースト
姫マツタケって?

パワフルでは姫マツタケの健康食品を取り扱っています。 姫マツタケという名称、聞き慣れない方も多いかもしれませんが、アガリクスという言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。 アガリクスとは、ハラタケ …

ゼリーサプリOEM
健康食品ってオリジナルで作れるのですか?健康食品OEM受託製造の問合せ

こんにちは。パワフルスマイル中田です。 パワフルスマイルは健康食品の販売サイトでございますが 会社は老舗健康食品の受託製造メーカーです。   なので、健康食品OEMについてもたくさんお問合せ …

PAGE TOP