レイシとアガリクスの健康食品販売実績40年パワフルスマイル

きのこ大祭2021に弊社の記事が載りました!

     2021/10/26

ナガノきのこ大祭2021

やっぱり!きのこで免疫力アップ!特別号に弊社の記事が載っております!

ナガノきのこ大祭2021特別号は、長野県内のスーパー等に置いているとのことですのでぜひお近くの方はご覧いただけたらと思います

きのこ大祭

 

記事はこちら

 

 

この冊子にはきのこに関する情報、活動、レシピなどおもしろい情報が盛りだくさんです。

弊社も創業40年の茸のパイオニアとして長野県産の霊芝やヤマブシ茸だけなく姫マツタケなどきのこ原料や製品を加工し健康社会に貢献する会社なのでぜひ!とお声がけをいただきました!

 

弊社では、日本で一番はじめに人工栽培に成功した霊芝(直井霊芝GY株)を長野県で栽培し、特許取得済みの製造方法を使って霊芝ブランド

「養気霊芝エキストラ粒」をはじめとした霊芝健康食品や、姫マツタケATOPといったペーストタイプ、ヤマブシ茸など多様なきのこ製品を取り扱っております。

 

きのこ製品は特許取得の細胞壁破壊製法で体内への吸収率を高めています。細胞壁特許

この機会にぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

 -パワフル健康食品

  関連記事

パワフル健康食品
自然を感じ宇宙を感じ1日のパワーを引き寄せる朝の朝礼

こんにちは。パワフルスマイル中田です^^   パワフルの会社では毎朝、 朝礼をします。   頭の先から足の先まで万遍なく動かせる ヨガにも似た流れで。   健康食品の製造 …

パワフル健康食品
長野県北部地震について

おはようございます。 パワフル中田です。 11月22日に発生しました長野北信地震について ご無事でしたでしょうか? 弊社は本社がある信濃町も震度5強という強い揺れを感じましたが、工場は問題なく本日も通 …

工場紹介「コスモス夢工房」

コスモス夢工房は、2011年10月にゼリー、清涼飲料の製造工場として竣工しました。 毎日何万という数の分包がここで製造されています。   加工工場内は原材料を調合する調合室と、液体充填を行う …

no image
2022年度もありがとうございました

こんにちは、中田です。 2022年度も大変お世話になり誠にありがとうございました。 コロナ禍の中で免疫を強めたい!もっと健康管理をしたい!というお客様からのお問い合わせも増えておりました。 規則正しい …

2022年度霊芝栽培

こんにちは 2022年も立派な霊芝が育ち 健康食品となりお客様のもとへ健康への願いを込めてお届けいたします

工場紹介「第1製造部」

第1工場は、社内では加工室と呼ばれている工場です。 この場所では健康食品OEMとして霊芝や姫マツタケをはじめ、あらゆる健康美容ダイエット素材などを加工・製造した粒や カプセルをアルミ袋や瓶、プラスチッ …

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年のお正月は天気に恵まれあたたかい三が日でしたね。 長野県信濃町もそれほど雪が降らなく 田んぼの雪が白いじゅうたんのようでとっても綺麗です。 さて、弊社パワフル …

冬支度
長野県信濃町で初雪☆

こんにちは。パワフルスマイル中田です☆ パワフル健康食品の本社がある長野県信濃町 初雪となりました☆ 今日は曇っていて黒姫山の裾当りしかみえませんでしたが 確かに山に白い模様が☆   町に降 …

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 今シーズンは雪がとても多く降っています。 本社信濃町工場の周りも雪に埋もれ、巨大なつららができています。   弊社は41期目を迎えることができました。 これ …

信州発酵食品【乳酸菌de発酵トマト】
FOODEX(フーデックス) JAPAN(ジャパン) 2016(第41回国際食品・飲料展)に出展いたします

おはようございます。 パワフルスマイル中田です。   今週8日から11日まで パワフル健康食品はFOODEX(フーデックス) JAPAN(ジャパン) 2016(第41回国際食品・飲料展)に …

PAGE TOP